今日はUSJに行ってきましたー!!

久々のUSJ!写真とるぞーーー!!

マリリン・モンロー見っけ☆早速写真・・・って、カメラのバッテリー忘れたぁぁぁぁあ!!!!





切ない。。。携帯のカメラで撮ることに。。。


とりあえず、ご飯を食べに・・・「KWBB」へ
ここは、ハンバーガーに入れるサラダを自由にいれれます。
でも、ちゃんと考えて入れないと


こんなことになります。
チキンがサラダに埋ちゃった。。。。



子ども用のスヌーピーのジェットコースター・・・大人の私でもダメでした。。。


ハロウィンパレード〜
空いてる場所見っけ〜って、日差し強い!


ウッディーとエア会話できましたw

モコモコ帽子かぶってて良かった!


パレード中に投げてくれるマスコットをちゃんとGet!!
ネコオバケのお姉さんアリガト♪


ピーターパンでは普段座ってみるゾーンが立ち見で開放〜
最前で見れたので、すっごい良かったです!!
ワニさん初見。


ハロウィン期間中フロート前でキャラクターと一緒に写真が撮れるんだけど・・・・
ノリの悪い私たちには。。。ちょっと。。。
お兄さん、お姉さんと何を話したらいいか分からなかったので
とりあえず「カワイイ!!」を連呼。。。。
みんなどんなテンションで撮影してるんでしょ。。