1日100キロカロリー

この前の日曜日に病院でひらかれたプレパパ教室へ行ってきたんだけど・・・

パパになる予定の男性が
「おむつ変えの仕方」「ミルクの作り方」「抱っこの仕方」
あと、妊婦さんの気持ちをわかってもらう為に・・・
8キロの重りをお腹に入れて動くという・・・
ママ体験をしてもうというものなんですが・・・
何よりも気になったのは、





夫1人、茶髪で浮いてた





ですよねー、いい年した男が茶髪って見かけないっすよねー。
管理人さんにも夫は水商売していると思われてたしねー。
 (ゲーム会社に勤めてるといったら「あぁ」と納得された)





子供の行事なんかでは、前日に髪を黒くしてもらお。





臨月の妊婦さんは おやつ100キロカロリーまでだそうです。

ルマンド たった3本食べても100キロ超えちゃいます。


↑今日のおやつ。
キロカロリーだろ・・・・。