逆っすか

切迫早産で入院退院していた時は・・・



痛みが出たら、すぐ休んで!
トイレ以外うごかないで!!

と絶対安静指示だったけど



臨月になって妊婦検診にいくと・・・

痛みが出るまで動いて!!





(′・ω・`)
えっ・・・・・


真逆の指示っすか・・・。




なんでも、今は2000?あれば出産可能だそうっす!

37週目で出産って早い気もするけど。。。



まぁ、どっちにしろハリポタ最終章 映画館で見れないからいいや。

ずっと劇場でみてきたのに
こんなにハリポタ好きなのに・・・


最終章の羽根ペンだけがGet出来ないとは・・・

赤ちゃんの方がもちろん大切なんだけどね。。。

ちょっと残念(ρд'*)