10月10日は婚姻記念日です。
ちなみに、結婚式を挙げたのは11月18日・・・
一緒にしておけばよかった!!

ということで、「パリ・オランジュ」へディナーに行ってきましたー!
http://paris-orange.com/contents/index_h.html
http://allabout.co.jp/gourmet/eatoutwomenkansai/closeup/CU20080228A/


前来た時は、明るいフランス人のサーブがいたのに・・・いない!!!
ちょっと残念。。。。


まずは、「かぼちゃのスープ」
一口で飲み終えました。ペロリ。



前菜の「フォアグラのクリームブリュレ」
お菓子のような感じで、気がついたらなくなってました。
というか、前回と同じパターンで夫にとられました。



こっちは夫が頼んだ前菜 オマール海老のなんちゃら・・・汗
このお店で初めて「うーん」という味でした。



こちらは、クレープの中にチーズがトロォオと入っています。
塩漬けブタ肉と食べると、それはそれは美味し〜

↑は夫が頼んだ子羊とフォアグラの・・・
美味しかったらしく、私が一口ちょーだいと言う前に完食してました。
フォアグラの塊だけは、奪うの成功☆



肉料理はジャガイモに包まった仔羊のロースト
サイズも大きいし、味も最高でした!!



アップルパイが超うまでした!!
ハーブティーレモングラス)とまた合って美味しい〜


またディナーに来たいな〜

谷町線・中央線 『谷町4丁目』駅?出口スグ という立地条件のよさ!
予約は必須です。