恋はジェットコースター

今日は、映画みにいってきましたー!!

でも映画の前に・・腹ごしらえ


梅田第3ビルで、インドカリー
食べ放題だったのでナンを無理やり2枚食べました。
あれです。腹八分目って大切ですねん。笑



イーグルアイ
「私の言うとおりにしなさい さもないと死ぬことになる」突然かかってきた1本の電話。
その瞬間から、コピーショップの店員ジェリーと、法律事務所で事務係として働く
シングルマザーのレイチェルの平凡な生活は一変する。

ジェットコースター系のハラハラする映画でした!
あっという間の2時間で、カーアクションがまた凄くて「今、どーなってるん!?」ってな感じでした。

サイバーネット(?)なのは、またかい!っとなったけど、面白かったです。
やっぱり映画は、いいですねん!!