ハロウィンまで1ケ月・・・

今日は、難波で色々用事を済ませる予定だったんですが。。。
雨が降っていたのと・・急激な寒さで予定を変更
お家で菓子パンを作ってみました!!


ハロウィンの季節なんで・・・カボチャのオバケ〜☆
今まで作った中で一番上手く形成できた気がする・・・!!!

余った生地も・・・




おやつとして、出来たホカホカのパンを食べながら・・・・読書。

ずっと前から読もう読もうと思って購入していた本

傍若無人で下品!警部仲間からは慕われているけど・・・上司からは煙たがられ・・・


「クリスマスのフロスト」
ミステリー好きでは超有名な警部ですね。
Account Suspended
イギリスでは、1992年にドラマ化され今でも新作を製作&放送されています。。。

でも、やっぱり原作本の方が楽しめるよ!!と友達に薦められて・・・読んでみたんですが。。。。

めっちゃ面白かったです!!
厚めの文庫本なんですが、あっ!という間に読破!
複数の事件を一気に解決していく・・この推理小説は読みごたえがありました!

次の巻、買いにいこ〜っと。