インドよりネパール?


お昼にネパール料理屋さん「カトマンドゥ」に行ってきました。
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27008975/




でぇ〜〜〜〜〜〜〜ん
この効果音がぴったし!
料理が運ばれてきたとき、あまりの大きさに笑ってしまいました。。。。
画像上のナンがハーフサイズ(通常のご飯屋さんで出てくる大きさ)
画像下のナンがフルサイズ(40センチぐらいありました。。。。)

プラス30円でフルサイズになるんですよ!!
じゃ。。。せっかくだし・・・と軽い気持ちで注文したのでホントびっくり!!



でも、焼きたてのナンが美味しくって・・・美味しくって・・・・
気が付いたらなくなってました!笑



ただ、夕ご飯は食べる気がしなかったデス。。。汗

持ち帰りも出来るから、今度また行こ〜っと。