甥っ子が泊まりにきたー

4歳の甥っ子が夏の冒険として、うちに泊まりに来ました!笑


めっちゃ楽しみにしていたらしく、会った瞬間ぐふぐふ笑い(;´Д`A ```

夫を見つけると・・・「ゴーオンジャー書いてーーー!!!!」

最近ゴーオンジャーにハマってるようです。。。
やっぱり男の子は戦隊物がすきなんですねー

夫が絵を描いてる間「エンジン全開ゴーオンジャー♪」と親に買ってもらった
ゴーオンシルバーの玩具で一人遊び。笑

おーぃ私もかまってくれぇ〜。


レッドの乗り物?を夫が書き上げると・・・

甥っ子「おぉおーーーーー次はイエロー!!!」

夫「((((;゚;Д;゚;))))」



夕飯までに、「イエロー」と「グリーン」をなんとか書き上げ・・・
「ブラック」「ブルー」「シルバー」と「ゴールド」は次の日の宿題となりました。笑

昔は戦隊物といえば5人だったけど、今はたくさんのヒーローが出てくるみたいです。


甥っ子が寝ると、夫はぐったりソファに倒れてしまいました。。。

私「絵、上手いねぇー。 パソコン画像そのままやん♪そりゃ、甥っ子も喜ぶよ!」


夫「俺、何で飯食ってるとおもってんねん。」


いやあ。上手いのはグラフィックだけかと。汗