ナルトプレミアショー パート3

また行ってきました!「ナルトプレミアショー」今日は最前列です!!
初日→ナルトプレミアショー in USJ 初日 - toriちゃんの気まま日記
2日目→ナルトプレミアショー in USJ パート2 - toriちゃんの気まま日記

今日は、原作&アニメファンの友達と見に行ってきましたー!

私「やっぱり二次元が三次元になると・・・、生身の人間がやるとガッカリすると思うよ」

友達「声優さんの声だけ聞いてるから大丈夫!!!」




えーーーー
声だけ聞くんかい!!



ジャンプに載ってたカカシ役・シカマル役が残念すぎて最初から期待してないとの事。。。
なので、エンタさんがやってくる通路側の席を私が座りました。。。


がっ!!ショーが始まると・・・

友達「やーーーーーん!!!!カカシ先生!似すぎぃぃぃい」
  「シカマルぅぅぅぅ めっちゃそっくりぃぃい」
  「さくらちゃん可愛い〜」
  「ナルト男前〜」
  「ガイ先生、似すぎてて嫌っ」

↑とめっちゃめっちゃ騒ぎまくり!!
隣でビデオ撮るの断念しました・・・・。おぃーーー

ショー始まってすぐに「ナルト」「サクラ」「カカシ」「チョウジ」「リー」「ガイ」「シカマル」が自己紹介を込めて
歌をうたうんですが・・・、それでやられてしまったよーです。。。汗





最後の歌で、私は通路側に座ってたのでサクラちゃんとハイタッチが出来たんですが・・・
それを見た友達が「ずっこいーーずっこいーーー」と文句言いまくり。



いやいやアナタが「ハナから役者には期待してない」って言ってたから、私が通路側座ったんだよ。と





ショー終了後、ナルトとカカシとシカマルと2ショット写真を撮ってようやく機嫌を直してくれました。。。



私「シカマルそっくりで・・・イメージ通りで良かったね。。。」

友達「tori、カカシ先生と手繋いで写真撮ってたぁぁぁぁ ずるいぃぃいい」


・・・・・・
・・・・・・・・あっ!



原作ファンも楽しめる「ナルトプレミアショー」8月31日までUSJで絶賛公演中。笑

http://www.usj.co.jp/m/naruto_premier2008/story.html

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
8日出演者
ナルト:まっちゃん
サクラ:ミキちゃん
カカシ:きったん
シカマル:ウィッチくん
チョウジ:小梅さん
自来也:サプライザーさん
マイト・ガイ:ヒデさん
ロック・リー:池本さん
大蛇丸:ノブさん
カブト:吉川くん
海忍:祭さん、ケンちゃん、コウさん、ミコちゃん
剣士:男前オックス
サスケ:バイザーくん
前説:りょうくん