夢の国へGO!

tori272008-02-19


2日目は「ディズニーランド」へ
(写真が多いので重いです)

オープンと共に別行動!笑

お姉ちゃんは「リロのルアウ&ファン」の予約の為にアドベンチャーランド
私は、プーさんのハニーハントファストパスを取りに行きました!



お互い混んでるやろ〜な〜と思いきや・・・
私の方はがらっがら・・・。すぐにファストパスとれました。
そして、トゥーンタウン前でキャラクターグリーティンしてたので
ちゃっかり撮影!w
今日はトゥモローランドが混雑してました。



ショー予約に行ったおねえちゃんの方が大変だったようです。
そやなぁ。。。。みんなそっち方向にダッシュしてたもんなぁ。
スティッチ人気やもんなぁ〜・・・
必死で予約とってきてくれました。


まずは、カリブの海賊
ハロウィン時の3時間待ちがウソのよう。。。
5分で乗れました!


その後、トゥーンタウンで朝ごはん

ミッキーの耳をかぶり!w


そして、プーさんのハニハンに乗り・・・・

おまちかね!「リロのルアウ&ファン」
ここでは、ショー見つつランチが食べれる上にキャラグリまであります!!
リロとスティッチ、ミッキーやミニー、チップ&デールとの2ショット写真!
そりゃ、みんな血眼で行きますね。
気になるご飯は・・・



飲み放題です。限定のポリネシアンパンチが美味しかったです!※写真1枚目
もう・・・ありがとうお姉ちゃん!!!って感じで、すっごく良かった〜♪
テーブルも真ん中だったし。




その後、空いていたのでもう一度「ハニハン」へ


そして「ホーンテッドマンション」に乗りました♪
乗ってる途中で・・・
「おや?いたらず好きのおばけが また何かしたみたいだ・・・」
とアナウンスが流れ、アトラクションがストップ!!!
程なくして、再開しました。
USJもアトラクションストップした時こういうの流して欲しいなぁ〜。。。。





次は「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」
これは・・・、まわし過ぎなぐらいまわしました。



そして昼のパレードを見に行きました!
最前列に2人分のスペースがあったので、ラッキー♪

と思ったら、カメラのホワイトバランス設定してなかったぁぁぁ。
という事で、白とびしてます。。。。。







その後、「バズライトイヤーのアストロブラスター」へ
銃で的を撃つアトラクションなんですが、白熱しているところ・・・
アナウンス
「流星群がきた!そのままで待機!」
アトラクションがストップ。。。
でも、的に当たると点数が増える・・・・これはチャ〜〜〜ンス☆
再開するまで、連打!!!
結果45万点でした!w





ついでに、ハズれるの覚悟で「シンデレラブレーション」の抽選へ・・・
パスを入れて・・・「当たり」の文字が!!!

まっさか当たるとは!!しかもDってなかなかいいじゃん♪

急遽、晩御飯を早めにとることに・・・
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」へ

必ず注文してます。「アンハッピーバースディケーキ」
味も美味しいんよねー。クリームが軽くてパクパク食べれます。


そして、「シンデレラブレーション」へ









お土産をどっさり買って、今日は終了