ヒルズへGO!

今日は六本木ヒルズへ〜

って、迷うことなく着いたんですが。。。
着いてから迷いました。汗

おんなじトコぐるぐるっしてましたよ。

後で、こっちから来たら繋がってたや〜んって感じで。。。。

とりあえずお昼は行列が出来ていた「天一ポウ」へ
回転が速くすぐ入れました。

↑はお姉ちゃんが頼んだ豚の角煮

私は坦々麺を注文!坦々麺ほどよいピリ辛でウマかったです。


そして・・・
「ル ショコラ ドゥ アッシュ」でチョコを買い退散〜
ル ショコラ ドゥ アッシュ


空港で今流行の花畑牧場の「生キャラメル」を購入〜
http://www.shungoyomi.com/conf/nama_c/
流行ってたの、知りませんでした。汗
空港どこのショップでも、「入荷しました!」「売れきれごめん」って書いてて、
めっちゃ売ってるや〜ん!と思ってた。。。私。
普通に持って歩いたら、1時間で溶けてしまうそうです。。。

飛行機のフライトを待ってる間にぱくり。。。
美味し〜〜〜〜い!!!
とぉろ〜と溶ろけて、濃厚で後味はすっとなくなる。。。。
こりゃ大売れになるや。「バルーンプリン」も買えば良かった!



そして大阪へ・・・
JRで帰ろうとしたら、また列車が事故で大幅で遅れていて
バスで帰るはめに。。。むっちゃ遠回りしたや。