去年の・・・・

お財布.com


去年のブログにup出来なかった画像たちです。笑
気がついたら、えらい日にちが経って・・・汗



まずは!
USJのクリスマスメニュー

ピッツアです。えーと味は、卵とソーセジだったかな。
お子様に大人気だったと思います!


限定スウィーツ!
見た目勝負!! 見た目を味わった方がいいデザートでした。。。
スイーツがいつからスウィーツになったんでしょ? 


そして我が家で注文したXmasケーキ!!!
濃厚なチョコケーキでしたよ。3日間にわたって食べました!笑



年末に行ったおかげ横丁!

縁起がいい大黒さんの形してます。
中身は限定味のサツマイモ!
こぅ、お腹にどぉぉんとくるお菓子でした。



毎回行ったらココで牛丼食べてます。
吉野家の牛丼の3倍の値段なんですが・・・
払う価値ありっす!
牛が美味しい!!だからか、いつ行っても混んでます。ここは。
もっと写真とるの上手くなりたいなぁ。


おかげ横丁内にある漬物屋さんで、
きゅうりの漬物を買って帰るのも毎度のことです。
今回は5袋買いました!笑
前行った時は完売してたんでね。つい。。。笑
これもお勧めデス!






食べ物ばっかりなんが私らしい!笑




お財布.com