たーかーのつめぇー

結婚して家具を揃えるときに、
ダイニングテーブルも購入したんですが・・・・


1年しかたってないのに テーブルの塗装がはげました!!!!
脚の部分と側面がペリペリと・・・

別に乱暴に使ってたワケじゃないんですよ。。。
ペットも飼ってないし。
値段も別に安物じゃなかったし。


まぁ、雑貨がメインのお店で購入したのが悪かったのかな。泣
見た目よろしくないので、冬のボーナスで
新しいダイニングテーブルを大塚家具に買いに行きました!




やっぱり家具専門店で買わないとね☆


たくさんある中から、コレ!!!っていうのが見つかったんでヨカッタです♪


店員さん曰く
いくらなんでも、子供やペットのいない家庭で一年以内で
塗装のはがれるテーブルは考えられないとの事です。
万が一、当店でそうなった場合は保障します。と話してくれました!


デザインも気に入ってるし、長くこのテーブルで過ごしたいなぁ。



↑はとあるショーのとある方が歌ってた曲の原曲です!