はい! がっつり!!!

仕事あがりに「がっつりご飯!」
これじゃ痩せないって


久々に「ポムの樹」行ってきましたー!
デザーーートのことを考えて、サイズはSSを注文!
私は一度で2つの味が楽しめるオムライス♪

オムライス自体久々に食べたなぁ。。。
家であんまし作んない。。。



そして・・・美味しいわらび餅を食べるために空中庭園へ移動

黒豆を石臼にいれて、そのばできな粉を作ってわらび餅にかけて食べます。

もぉぉぉぉお めっちゃ美味しい!
きな粉以外にも、あずき 抹茶 黒蜜 もついてくるので
いろ〜んな味が楽しめる!

あまりの美味しさにお持ち帰りもしちゃいました♪

美味しいかった〜また行きたいな☆

お財布.com