ツリーが家にやってきた!

わーい☆
ツリー購入しましたーーーーーーー!!!!!


よーやっくお許しが出てね・・・


〜去年〜
私「ツリー欲しい〜〜〜〜〜」

夫「俺、生活感あふれる家嫌いやねん。。。。」


いや、生活してるし。。。。





今年は周りからせめていきました!w
夫のお母さまが家に来たとき・・・

私「もうすぐクリスマスですねー」
 「季節感あふれる家にしたいんでツリーが欲しいんですけど・・・」夫をチラリ。。。


そんな嫌がらせをしていたら、o.k!が出ましたw


ツリーがあったらあったで「いいやん!」といって、飾りつけをしだす夫。。。



今年はツリーがあるクリスマス〜