wiiフィットをやってみた。

tori272007-12-05


早速プレイしてみました。
自分の体重を計って・・・体脂肪率を知って・・・
自分の重心を知って・・・

知りたくなかった・・・。


まず「ヨガ」

男性か女性かトレーナーを選んで・・・

トレーナー「まずは三日月のポーズ」
トレーナー「足元がふらふらしてますよ」
トレーナー「右の方が体が硬いみたいですね。。。」

おぅ・・・痛いトコを突いてきます。。。


筋肉のトレーニングでは(腕立て&ポージング)
トレーナー「はい!力を入れて。」
トレーナー「あれ?サボってませんか?」
トレーナー「一人で寂しいじゃないですか。。。一緒にやりましょうよ」


サボったのがバレた!笑


フラフープでは上手く出来ず・・・
これは絶対wiiボードが悪いと思っていたら・・・

最後にどう重心が動いたか出るんですが、
あり?円を描いていない。。。

夫「腰というか尻動かしてたで。」


ジョギングもwiiリモコンを手に持って走るからマンションでもO.K!
お正月太りをこれで防ぐぞー!




そーいや!また中国で「Wii」のパクリ販売してますね。

その名は・・・「Vii 威力棒」中国ってほんとパクリ好き!

もう・・・日本も中国に対してもっと強く抗議していったらイイんじゃ・・・

でも抗議したらしたで・・・「Wiiなんてもの知らない!私たちが独自開発したものだ!!!」って言いそう。笑




お財布.com