ハリーポッター 最終巻!

発売日が決定しました!!

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

7月23日


おぅまだまだ先じゃ〜ん・・・


最後どうなるか、英語大っ嫌いながらも
知りたくて知りたくて・・・
気合で読みました!笑



衝撃的でした!
えぇこの子も・・・え!この人も・・・と
「主要人物2人死ぬ」って作者のJ・Kローリングさんは言ってましたが・・・
ばったばった死んでるんですけど。。。
英語出来ない子なんで翻訳間違いであって欲しい!!!
生きていて欲しい。



お気に入りの登場人物が死んでしまったのが悲しい。。。



映画化したら上映開始した瞬間から泣いてしまいそう。


スネイプの杖欲しいなぁ。。。
[rakuten:wonderland:516721:image]