ディズニーシー2日目

tori272007-10-15


オープンと同時に夫は「タワー オブ テラー」へ消えて行きました。

私は乗れないので・・・
キャラクター達のグリーティングを・・・
あっ!ミニーちゃん発見!!

あっ!ドナルド発見!!

お客さんと写真を交代で撮り合いっこ〜

ドナルドと私で写真を撮ってる・・・と思いきや
ありゃ!反対側に他のお客さんがいたのね!
ドナルドが次はあなたと〜と私の手を握って振り向きざま・・・
口ばしが私の頭へHIT!!!!
ごめんよぉぉぉぉ!と頭をなでてもらいました!w
そのおかげで、キレイな2ショット写真が撮れました!


そんな感じで楽しんでいると・・・
夫から電話「のってきた!!!!」





夫「あのクオリティは凄いで!乗らないと!!!絶対乗った方がいい!!!!」



え・・・
絶叫マシーン嫌いなんで・・・




夫「一瞬やから!!!ほんま凄い!ただの絶叫マシーンじゃないから!!!
  作りこみがいい!!!!」




絶叫のれるヒトはみんなそう言うんですよ。。。
でも・・・嫌いなものは嫌いで・・・・




夫「死ぬわけちゃうねんから!!!」

わかってるけど・・・・胃がふわ〜ってなるのがいや・・・・

その後・・・
ずーーーーーーーーっとTOTの良さを語られ・・・・
結局のることになりました。。。。

お昼・・・「S.S.コロンビア号」で食べるのを条件に・・・





という訳でお昼
ファンタジアをイメージした料理だそうです。


ミッキーの中に☆が!!


四季をイメージしているそうです。


赤ワインのソースはダムを
お肉はブロックをイメージ

でぇぇぇぇん
赤ワインのソースが激うまーでした!


デザートも美味しかったです。






そして・・・
恐怖の・・・・「タワー オブ テラー」へ
意を決して・・・
乗りにいきました。。。



このアトラクについての説明があり・・・
「今ならまだ間にある!!逃げるのだ!!!」
逃がしてください!!!(ノ´Д`)・゚・




いよいよ・・・アトラクへ。。。。
案内されたのは Aのエレベーター
そして・・・げぇ!一列目ぇぇぇ!!!!
なんで?一列目に乗りたいと心の奥底から願っている人もいるはずなのに・・・
どーしてぇぇ!



シートベルトをしっかり付け。。。

始動!
ウィィィン←上る音
パカッ ←フェイント
ドーン ←落ちる



ウィィン ←上る音
パカ   ←フェイント
ドーン ←落ちる




夫「今から目つぶれ!!!」




うぃぃぃん ←上る音
パカ  ←外が見えたらしい
ドーォォォガガッガー

えぇぇぇぇぇぇえ!!!
何なに??????

途中で止まったんだけどぉぉぉぉ!!!!

部屋が明るくなり・・・
しばし待つ事数分・・・
シィィィィィンとしてる中、私は・・・

「だから乗りたくない!って言ったやんかぁぁぁぁ(涙声)」
隣に座ってた女の人が「ふふ」って笑ってるけど、気にしないー!!!





放送「システムに不具合がでました。お客様には最初の部屋まで戻ってもらいます」



ウィィィン・・・動き出した。。。



キャスト「はい!では皆様にはもう一度お乗りいただけます!!!」



私以外のお客さん達は やったー!得したぁぁぁ的な感じで喜んでる。。。。
もう降りたい。。。。((((;゚;Д;゚;))))
夫はそんな私の状態を察したのか「降ります!」

私達だけ降りました。。。
夫にありがとうと言おうと前を向くと。。。

「一言も謝りがないってどーゆー事やねん!」
と一人でぷんすか怒って、ずんずん先に歩いて行ってる。。。



おーい!奥さん、ふらふらなんだけどぉ
壁にもたれながら歩いてるんだけどぉ



もう二度と絶叫マシーンには乗りません。。。
どんなにせがまれても!!!




休憩がてらジェラードを食べました。。。
味は覚えてません。気がついたら、座ってました。。。おぃ。。。


ぶらぶらしつつ、お土産を買って帰路につきました!



うちの家に「ポット婦人」と「チップ 」が仲間入りしました!


そうそ!夫の四十肩治りました!!
「ドキシン錠」が効いたみたいです。
整骨医に行ってもなかなか治らないーって方、一度お試しあれ〜