ディズニーシー

tori272007-10-14

TDL2日目

今日はディズニーシーへ
開園30分前に着いたんですが・・・
結構な列になってます。。。。



まずは「インディージョーンズ」へ

一番前のハンドルのある席に乗れました!!
若さの泉はあそこかなぁ〜???


そして夫だけ「レジングスピリッツ」へ
待ち時間5分でした。。。
絶叫マシーン嫌いの私が回転!?
乗れませ〜ん!!


朝ご飯は

「ソーセジドッグ」
シンプルな味で美味しかったです!


昨日のホンテで3時間待ちしたのが足にきたらしく・・・
ちょっと歩くだけで、土踏まずが痛い!!

ちなみに夫の四十肩は薬が効いたのか・・・
痛みは大分マシになったそうです。


その後キャラクターとグリーティングが出来るレストラン・・・
「ホライズンベイレストラン」へ
食事をしているとすべてのテーブルに
プルート・ミッキー・ミニーが遊びに来てくれます!!



私は、スープ or サラダ・メイン・デザート・飲み物が選べます。
私はチキンにしたけど、夫はステーキを注文!
その場で焼いていました!ステーキにすりゃ良かった!!


↑プルート 嬉しすぎてブレた!w



夫にプルートが両手でハイタッチを求め・・・
夫、片腕でハイタッチ!!!
プルート 分かってないなぁ〜って感じで両手を広げる!



夫「俺・・・肩が・・・・・・」
あっ!四十肩発動してたの忘れてた!!!!汗

私「プルート!夫はしじゅ・・・片腕あがらないんよぉ!!!」
まさか・・・プルートは、夫が四十肩だとは思いもしていないだろう・・・・彡(-ω-;)彡
その後、プルートはごめんよぉぉぉ!!!てな感じで夫をヨシヨシしてました!www



全員と写真撮影をして、その後船に乗りました!
ディズニーシーはどこ撮っても絵になるなぁー



そして昼のパレード「レジェンド オブ ミシカ」






ディズニーシーのパレードはカッコイイですね゚+.*1゚+.゚



シーをうろうろしつつ・・・
少し早めの夕ご飯「マゼランズ」へ

結婚一周年記念ということで・・・・
美女と野獣スペシャルディナーセット」を注文!
ルミエール が表紙のメニュー表が用意されています。
(これは持ち帰れます)



ルミエールが初めての晩餐会でもてなした料理

2品目がリゾットなんですが・・・
スープをポット婦人が注いでくれます!!
憎い演出だぁ〜と思っていたら・・・
夫「これダンボ???」
なんでやねーーーーーん!!!!!
店員苦笑い。。。
食べながら説明したために・・・料理の写真撮り忘れた・・・・。


ベルの黄色のドレスをイメージしたもの


骨は野獣の爪を・・肉は野獣の荒々しさを・・ソースは野獣の繊細さを現しているそうです。


そしてデザート!!
魔法のバラと
野獣とベルの愛を表現していまうす!!!
食べるのが勿体無い!
バラがゼリーの中に入ってるんですよぉ!

もう大満足なディナーでした!

夜パレード迎い中に「デイジーちゃん」発見!

2ショット写真撮っちゃいました!

夜のショー「ブラヴィッシーモ!」
これもいい位置で見れたので、とても良かったです!

花火を見つつホテルへ戻る予定がっ!!!!

夫が「タワー オブ テラー」を見つけちゃいました。。。

夫「あれなに?」
私「え?つまんないよ・・・うん」
夫「絶叫マシーンか!!!」
こーゆー時だけ察しがいいなぁ・・・

「明日俺、あれ一番に並ぶから!!」
私は乗らないよぉー!


*1:ヽ(・ω・)ノ