ダッシュな一日

tori272007-10-20

恒例のUSJスペショー
観に行ってきましたー!


BJはケンちゃん・ピロピロさん・祭さん
ダァメ〜ダメダメダメが耳から離れませんでした!

観終わったあと・・・余韻に浸っている間もなく・・・
甥っ子が今日は泊まりにくるのでダッシュで家に戻りましたー!!



甥っ子の好きな「かぼちゃコロッケ」「チキンのトマト煮」「水菜とベーコン炒め」を
ある程度作っていたので、完成させ・・・待つこと30分!


「toriー!きたよぉー!!!」
甥っ子登場!
4歳なのに・・・ホームシックにかからないのかなぁーと心配していたんですが・・・
そんなそぶりは一切なく。
その日TVで放送されていた「マグマの危険」(題名ちょい違うかも)を真剣にみていました。
(ご夫婦でマグマを研究されていた方のドキュメンタリー)
アニメビデオを借りてきた私の方が幼いみたいじゃないか!w



気がついたら・・・ソファで寝ていたので布団にうつし。。。
私達も就寝しました。。。

夜中・・
ウェェェェェェンうぇぇぇっぇぇぇぇん!!!!


飛び起きる私「どぉしたん?たくちん???」

甥っ子「うぇぇぇぇん!ここどこ????トイレェェェ

あぁ寝ている間に移したから・・・汗

私「真っ暗やし、どこか分からないし・・・トイレ行きたいし・・・  
  で泣いたの?」

甥っ子「うん。。。しょぉぉぉぉ!!!!!」


思わず笑ってしまうと
甥っ子「笑ったらだめぇぇぇぇ」

あぁ今日何度、だめってフレーズ聞いただろ!?



その後朝まで。。。
トイレで起され、思い出し泣きで起され。。。
朝6時にはおきよう!と起こされ。。。。。
寝不足だよ。
子供育てるのって大変だなぁ。。。。としみじみ思いました。

お財布.com