ケーキがメイン

三連休の最終日・・・

私「どっか連れていけーーーー!!!」

夫「じゃあ・・・お昼食べにいこ・・・・」


無理やり夫を起こしてお昼ご飯を食べに行きました。
法善寺にあるケーキ屋さん「アルション」
ご飯よりケーキが食べたかった私。笑

ランチコースは
季節のスープと魚or肉料理+デザートと紅茶

スープはきのこのポタージュ
ここのスープはお気に入り

写真を撮り忘れた!!
魚は真鯛、お肉は豚バラの香草焼きでした。
ヘタなパスタ屋さんで食べるより美味しかったw





そして本日のメイン・・・デザート♪


↑栗のミルフィー
ここはミルフィーユが絶品!


↑サヴァラン
目の前でフランベしてくれます!!
食べると洋酒の香りが・・・美味しかった!!!


甘いものが苦手な夫もムシャムシャ食べてました。。。


その後、大丸でニットポンチョとブーツを購入!
冬支度を着々と進めております。。。