イタリア〜ン☆

大丸で開催しているイタリア展に行ってきましたー!!


まずはピッツア!
ペコリーノとゴルゴンゾーラと・・・なんだっけ?汗
三種類のチーズにハチミツをかけて食べるという・・・・
ハチミツが出てきた時は、はてぃみとぅ〜?????と思ったけど

これが驚く程合いました!!!!
いやいや・・・チーズとハチミツが合うとはね。。。。
美味しかった。。。本当に美味しかった。。。。


デザートにジェラード

分かりづらいですが・・・
3種類のジェラード(夜チョコ・クリィーミークリィーミ・ザバイバーオネ)
をバラの花びら風に盛ってます!!





美味しくって、一瞬でなくなりました。。。

思わずお土産に・・・
・ベルギーチョコ
・ザバイバーオネ(ちょっと名前違うかも・・・)
この2つ買って帰りました!

イタリア展またやって欲しい!!


後で調べたら、ジェラードは楽天で購入可能です。。
ただ、出展してた味がない。。。

チルコドーロ