☆デトックス☆

今日は新しい美容室に行ってきましたー!
今までは地元のとこに通ってたんだけど・・・
なーんかちょっとね



新しい美容室は、お店がめちゃ広いっ!!
担当してもらった人に聞いたら
美容室&スパ&マッサージ&カフェ
が併設されているそーな。
もう一日過ごせちゃうやん!笑



担当の人
「スパやマッサージは初回半額なんでいかがです?」

おぅ!半額!←この言葉に弱い。
せっかくなんで、デトックスフットバスを試してみました。

お湯に電気と塩を流し、足をつけるという。。。
何分かたつと体内の毒素が電気分解によって流れ出し、
透明なお湯の色が変化していくとな。



毒素てぇ。
と思っていたら・・・
10分経過:お湯が赤茶色に

15分経過:黒い塊がどこからともなく現れ

20分経過:小さな白い塊が出てきました!汗


なんじゃこりゃー!!!


赤茶色は脂肪
黒いのは排気ガス
白い塊は小腸に溜まっている毒素
なんか色々溜込んでいたみたい。。。



デトックス恐るべし!!




帰りになんばパークスにあるクアアイナ
アボカドサンドを食べました〜!!

普通にアボガドバーガーを注文すればよかった。。。。