ニャンだー光線

姉が可愛い・・・カワイイ猫を置いて1週間旅行に行っちゃいました!!
その間、私が姉のマンションに通って猫の世話をすることに。。。。

ドアを開けると。。。ミーちゃんがドアの前でじっと待ってました。
でも、姉じゃない!!と判った瞬間・・・!
逃亡C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


「ミーちゃ〜ん!覚えてない〜〜???」
人間の言葉なんかわかる訳ないのに。。。ねぇ。。。

まぁいいや。
お水とご飯の用意とトイレの始末〜と準備をしていたら。


みゃ〜ん・・・
鼻を私の鼻にコツンとあててきました。
そして、私の体にすりすり・・・

みゃ〜ん・・・みゃ〜ん

あり?前来た時は、まったく鳴かない猫だったのに!
やっぱり夜ひとりぼっちは寂しいんだね。。。(ノд-。)

「みーちゃん遊ぼう!!」



一番のお気に入りのオモチャと聞いていた「ニャンだー光線」(光で壁や床に「お魚ビーム」を照射するおもちゃ)
[rakuten:ks-tech:10009433:image]

これで遊びまくるぞー!!!
ミーちゃんもルンルンで狩りの状態で待ってる!!





えい!カチッ!
ミーちゃん:反応なし



あり?じゃあ左右に動かしてみよう。。。
ミーちゃん:反応なし



激しく動かしてみよう。。。
ミーちゃん:反応なし。チラリとこちらを見る。

どーやら、へたっぴらしいっす。。。(_πдπ)





ここはやっぱり昔からある「猫じゃらし」
左右に強めにぶんぶん、上下にぶんぶん!
ニャニャ〜♪
ようやく遊んで貰えました!w


良かった〜と思ったのはつかの間。。。
それから5時間、ひと時も休憩させてもらえませんでした。

ちょっとでも、椅子に座ると足の指をガブリ!
カワイイんよ。。。
カワイイんだけど。。。。
疲れた!!!

猫鍋ならぬ猫箱↓

今日から一週間。。。
ニャンだー光線を使いこなすぞー!