疲れた体に・・・

今日はいろんな意味で疲れた!!!
疲れた時にはアイス!

ということで、ハーゲンダッツのソフトクリームを食べてみました!
400円ちょいとお高い。
でも・・・どんな味か気になって・・・つい!

濃厚なお味!
バニラというより・・・クッキー&クリームのベースを食べてる感じ。。。

美味しいんだけど。。。
ちょっと濃厚すぎて全部食べるのは・・・

やっぱ!ハーゲンダッツはアイスクリームだね☆と実感しました。笑



帰りに夕ご飯の材料を買いに行ったら・・・
北海道展してるーーーーー!!!
しかも、ドゥーブルフロマージュが売ってるっ!!!
TOPページ : チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO | 小樽洋菓子舗ルタオ
気がついた時には、右手にもってました。

最近食べすぎな気がする。。。
イヤ。。。気じゃなくて実際食べてるか。。。。汗