怪奇現象

夜道を歩いていたら・・・・

靴にポタリと上から何かが降ってきました

(ミュールを履いていたので素足部分に当たり、すぐ気付きました)


鳥のフン!?


と思い辺りを見回しても、

電柱も建物も何もなく・・・・

鳥の羽ばたく音もなく・・・・・

とりあえず、テッシュでパパッと拭いて家に帰りました








家に帰って、明るい所でよーーーーっく見てみると・・・




血がついてました



血が落ちてきた場所は、辺り何もないとこだったんですよ


ちょっと怖くありません????


でも・・・





書いてる私が一番怖いから!!!!!

実際に血ついてるし!!!
一体何の血なんやろ・・・・