ウォーターワールドスペシャルショー・ファイナル!!

よーやっく!
よーやっく!!!
見に行ってきました♪



「水掛祭り!」


常連向けのショーがグレードアップしてました(笑)


↑BOXもグレードアップ

↓前回のBOX

人気キャラクターが勢ぞろいですよん。

麗華サマ辛口コメントがを吹いていました!!


ディーコン様のショーがめっちゃ凝ってましたよ。
ウォーターワールドメンバーがやれる事を最大限やった!!ってな感じでした。

ビートルジュースは・・・
必死に漕いでる姿がカワイかったデス(笑)

スミーさんは・・・・
スミーさんというよりは、Jrの方々が頑張ったってな感じで・・・・





今回、福男に選ばれたのは「ディーコン」でした!