二次会会場探し

結婚式の二次会を予定していたお店が潰れるという・・・・

ものすっごぉ〜〜〜〜〜い最悪な事態に陥った為、


とある結婚情報誌を参考に会場探しの旅にでました。




1軒目

私「広さはちょうどいいやん!」

彼「景色・・・最悪やで。
  廃墟のビルがまん前に建ってて、すべてをぶち壊してる・・・」

私「あぁ・・ね。 
  ここは、デザートが有名やから♪」

ぱくり・・・

私「美味しい物は美味しいケド。
  まずい物はまずい・・・・」


という事でボツ







2件目

彼「ここナシやろ!?
  絶対ない!!!!」


エレベーター開いて、すぐカウンターのお店でした。
カウンターの前にはスキンヘッドの強面のオジさんが・・・・汗








3件目

私&彼「やられた・・・・・・」

WEBの紹介写真では素敵な雰囲気だったんですが・・・
実際みてみると・・・
なんかショボイ・・・・。
ソファーはタバコの焦げ跡がチラホラ・・・
壁は所々ハガれてる


写真ってホント怖いですね。
勢いでWEB予約しなくて良かった・・・。


あぁもう、会場どないしょ〜(泣)