根性という名の翼

気付いたら・・10500HITっすよ。
おめでとう私!!笑


うちのお母さんが突然

「夕方からハワイ行ってくるから!」

「あぁ・・そう・
 えっ!!!ハワイ!!!

 ハワイって外国の???」

「1週間ほど家を空けるから、その間家事お願いね。」

そして・・・母は出て行きました・・・。


それを聞いたお父さんは

「ハワイ行ったんか?
 じゃ、お父さんも今日は会社サボってゴルフ行ってくるから!!!」

なんでやねん!!
もう・・ねぇベタな突っ込みしか出来なかった・・・。

きっと私のいい加減な性格は、親から授かったモノなんやろーなぁ〜と実感しました。


私も仕事休みたいよ・・・。