今年もしました♪誕生日インパ!

今年は、レビューショー付きデス!!




一番にE・Tアトラクションへ

名前を登録する時に「誕生日」という事を伝えると
E・Tからお祝いのメッセージが貰えちゃいマス!!
ちなみに、クリスマスの時も「メリークリスマス」って言っていたよーな・・・。





その後、スパイダーマン
サングラスを外し、ばっちりポーズして写真を撮りました!(笑)



お昼は、ジュラシックエリアでご飯を食べました。




ぶらぶら〜っとしてから、本日のメインイベント「レビューショー」を観に行きました!
BJはケンちゃんでした☆
途中でシフト変わって良かった〜♪

レビュー缶の売れ行きが悪いらしく、何回も紹介してました!(笑)
ケンちゃん曰く
「俺が写ってねーからだ!」
多分、そーだと思います。
そして、味も悪いっす(泣)



ショー最後で、ウォーターワールドスペシャルショーが最終回を迎えると告知!
夏場のイベントがぁぁ!今年で最後か・・・。

その後ロンバーズでご飯を食べました。


↑誕生日という事を当日に伝えたのですが
オマケで付けてくれました!!
もっと前から電話予約していたら、ホールケーキがデザートに出てきます!

前ここで食べた時は、高くて不味かったのデスが・・・
味、美味しくなっていました!
ピアノの生演奏もあり、よかったデス!!


ゴールドマンサックス効果か!?


前々から計画していた誕生日インパ・・・
素敵な1日を過ごせました☆