ピーターパン


明日からUSJで始まるラグーンでの「ピーターパン」!
それを記念して、ゲームクリア者1名にUSJの貸切券が当たっちゃう☆
コレは、クリアせねばっ!!
という事で、パソを開いてはアクセスしてる訳デスが・・・




・・・・。

・・・・・・・・。

ステージ10の問題難しすぎる・・・・。


「手首が逆になってる海賊」って誰????



関西ウォーカーにヒントが載っていると書いてたケド・・・、
もう売ってなかったデス・・・・。泣



必死でググッたさ・・・・。
(映画やミュージカル、アニメばっかり出てきました・・・)


原作サイト探したさ・・・・。
(みつからなかった・・・)


出てきた海賊を片っ端から入力して、よーっやくクリア!!!

時計を見ると・・・・
2時間程たってました・・・・・。




今後もこーゆー問題が続くのかなぁ・・・・。
子供向けのゲームだろうと思い、ちとナメてたっす!!


そーいえば、ふと思い出したのデスが・・・・
原作の「ピーターパン」では、大人になりかけた少年をピーターパンが殺していくっていう
記述があったよーな気がするのデスが・・・・
私の記憶違いかな?

記憶違いであって欲しいな・・・・。