ユニモンを満喫ツアー

新しいビートルジュースを見に、USJに行ってきました!!

新しい人、めっちゃこ動いて面白かったデス!!

ただ、動きすぎてて写真一枚も撮れずっ!!!笑


5周年のお祝いのケーキがでぇ〜んと迎えてくれマス。




3回目のショーはピロさんでした!
久々にピロさん見たなぁ〜・・・・。







ペンタゴンのショーは、めっちゃ凄かったデス!
何が凄いって・・。
文章ではかけませんっ!!!


メダル、ピンクパンサーを作りたいっ!!と思いきや、
該当月にならないと作れなくなっていマス・・・。
毎月、来ないとイケナイのかっUSJ!!






ピーターパンのショーが4月20日から始まりマス。
堂々とそれに向けての練習をしているエンタの方々!
ジャージで練習してました・・・。
いくら平日で人が少ないからって・・・。泣っ!!

ショーを見れる部分が中央のみになる様デス。
夏休み時期、見れない人続出するよーな。
それこそ、場所取りで熾烈な争いが起こりそーな。
と心配していたら、有料席があるみたいっす!
お金を落とさない常連への復讐カナ。笑
にしても・・・・夜のショーが有料って!







パスポートを購入するゲストは、500円で購入が出来きマス。
年間パスポートを持っているゲストは↓

・ブックレットを購入する。(最低でも3000円近くはしたよーな)
・ロンバーズランディングでコース料理を注文する。(やっぱり3000円近くしたよーな)

この2つのうち、どちらかを選ぶしかありません!
しかも、ショー代500円は別途必要。(オイ!)


・・・。
・・・・・・・・・・。
スペシャルショーの先行予約もなかったし、
こんな事ならプラチナパス買うんじゃなかった・・・・。