映画 北斗の拳「お前はもう死んでいる・・・」

ひでぶっ!!!!!!!」

で有名の「北斗の拳」の映画を見に行ってきました!!!

北斗の拳 究極列伝 弐 TVシリーズベストセレクション [DVD]



「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

「愛ゆえに悲しまねばならぬならば愛などいらぬ!」の名セリフで有名なサウザーの章だったんですが・・・
良かった!!
本当に・・・・。




最後、サウザーが帝王としての誇りを守る為に自害するシーンを見て

前に座ってた中学生が・・・・
「自殺しよった!」というまではっ!!!








台無し・・・・。







シュウとサウザーだけが出てきたんですが・・・、
レイも出して欲しかったなぁ〜・・・。
あっ!でも、レイを出すとマミヤやユダも出さないといけなくなるから、
やむなくカットしたんカナ・・・。



やむなくカットしたといえば、サウザーの師オウガイの話もカット!!!
師匠の亡骸に「もう一度ぬくもりを・・・」と、寄りかかって死ぬ姿に
引いてしまうからかっ!!!!






北斗3兄弟!として、今後も続いていく様デス。(ジャキはどうしたっ!!!)
ラオウの声だけは、変えてほしいな・・・。