「エミリー・ローズ 」観に行ってきました!!!

ホラー映画とは違った怖さがあったや・・・。


悪魔に獲りつかれた女の人の体がありえなり角度に曲がってるシーンがあったのデスが、
(CMにも使われているシーン)あれはCGなしでってのけたそうデス。
女の人がなぜこの役に選ばれたからというと、
体がダントツで柔らかっかたから!! だそーっす!



怖いシーンもあったのデスが、
ほとんどCMで観た場面ばっかりだったので、「あっ!あのシーンくるぞ!!」
と構えて見ちゃったからちょっと面白みが・・・ね。
CMを作る人も、もうちょっと考えて作って欲しいナリ。




この映画は実話を元に作られたそうデス。
実話を元にだから、ヘタに脚色をつけることが出来ず・・・
映画化しっちゃったんでしょーね。
本で読んだほうがいいと思います。


実際のトコロ、悪魔はいるんでしょーかね?






映画を観た後、「花回廊」に食べに行きました!
カリヤ崎ショウゴ、プロデュースだそうっす!
料金が高めだったせいか、客層は高めでした。
でも、ご飯の飾りつけはめっちゃキレイでしたよん♪

↑写真が暗い・・・。
もうお腹イッパイ食べました!