人のいう事は・・・・

虫歯が出来たので、歯医者さんに行ってきました!!

そこの歯医者さんは、小学校4〜6年の間歯の矯正でお世話になったトコです。





予約して行ったのに・・・待たされること2時間!

よーっやく・・・「toriさん入ってください」の声。

診察台に横になってると、先生は

「toriさん久しぶり!年はいくつになったん???」
「どこで勤めてるの???」etc・・・

せ・世間話・・・・。
先生マスクつけてるから、何話してるかよく分からんし、
2時間も待ったんだから、早く治療して欲しいなぁ〜・・・
と思いながら、適当に答える私。

先生
「治療していい?」


「いいですよ!」(早く始めて〜)

先生
「ほんまにいいんやね?」


「い、いいですよ!」









・・・・・・・・・・・・。
気がつけば・・・・・上の歯ダケ、矯正器具をつけられてた・・・・。
あぁ・・・
勝手に改造されていた初代仮面ライダーの気持ちがよーっく分かった・・・。




どお〜っやら親知らずが生えてきた為に、また歯が歪んできたので
もう一度矯正器具つけていい?
と言っていたみたいっす!!!


人の話はちゃんと聞かないとイケナイな・・・と心の奥底から思ったさ・・・・。



11月の挙式までに、外せれるそうだケド・・・。


虫歯出来て、歯が痛くなったから行ったのに

歯医者さんでもっと痛くなったや・・・・。