☆成分分析☆

とある番組で成分分析というのをやっていたので、
私も分析してみました。
成分分析占い :ユーモア占い




まず、toriで成分分析してみると・・・

tori の58%はアルコールで出来ています
tori の11%は密輸品で出来ています
tori の11%は自動販売機で出来ています
tori の9%は魔法で出来ています
tori の5%はレモン果汁で出来ています
tori の5%は遠近感で出来ています
tori の1%は感謝で出来ています



半分以上、アルコールじゃんっ!!
私そんなのまへんでぇ〜!
魔法で出来てるのは、嬉しいな!!
感謝が1%入ってるってちょっと素敵(笑)
このブログは、読んでくださる皆様に感謝しながら書いてマス。
自分で書くとなんと、嘘くさいんデショ。







次に本名を成分分析・・・・(苗字と名前の間を半角スペースで入力)


56%は金メダルで出来ています
30%は伝説で出来ています
10%は好奇心で出来ています
3%は缶コーヒーで出来ています
1%は半ズボンとランドセルで出来ています


わーい♪金メダルが入ってるっ♪
そして、伝説って・・・
カッコイイ!!
思った以上にイイ結果なので、本気で喜んでマス。(笑)



今度は本名の苗字と名前を全角スペースで分析・・・・

93%はマラソンで出来ています
5%は和の心で出来ています
1%は写真で出来ています
1%は臓器移植で出来ています


・・・・。

見なかったことにしよう・・・。








最後に、TORIで分析・・・

TORI の82%は相撲で出来ています
TORI の8%は苦労で出来ています
TORI の3%はひとりごとで出来ています
TORI の3%は悲しみで出来ています
TORI の2%は新聞記事で出来ています
TORI の1%はジャパネットたかたで出来ています
TORI の1%はペンキで出来ています


toriでブログ書いててヨカッタ・・・