<バレンタインデー>

好きな人、もしくはお世話になった人にチョコを渡す日。


<バレンタインデー〜私の場合〜>
自分への御褒美(なんの?w)にチョコを買いに行く日。

だって、美味しそうだし・・・あげるのもったいないやん!!!



彼氏には、ちゃんと手作りのアップルパイとチョコパイを渡しておきました♪(笑)




ルタオというとぉ〜っても美味しいチーズケーキが阿倍野に出展すると聞いて、
朝の10時に行ってきました。
TOPページ : チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO | 小樽洋菓子舗ルタオ





ダッシュで売り場へ


「すみません、チーズケーキは?」

店員
「朝の便で到着しなかったんです。午後の便には入ってるかと・・・。」


「あぁ・・・、じゃあ予約というのは出来ないですか?」

店員
「申し訳ないです、奥様!それは出来ません。」






・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(゚Д゚;))
お・奥様って・・・。
そんなに老けて見えた?私。
24才なんですが・・・。
学生に見えない=主婦?
朝のこんな早い時間に百貨店ウロついているから・・・?

チーズケーキがなかった事よりも、奥様って言われたことの方が凹んだや・・・。





仕事帰りに、寄ってみるとギリセーフで残ってました。
ちょっと複雑な気分で食べてみると・・・
激ウマ!!!
さっぱろしているのに・・濃厚。
めっちゃ美味しかったデス♪

↑美味しさが伝わらない画像・・・。





もう一個、ギャラクシー(銀河)チョコというのがあったので買いました。(笑)
チョコの名前が「銀河」「彗星」という様に天体?の名前がついてるんデスよ!
食べてみると、意外や意外!!!
美味しかったデス!w



そして、「トリフ・ケーキ」
モンドセレクションで金賞を取ったケーキだそうっす!
電子レンジで15秒温めて食べると・・・中から溶けたチョコが〜
最初の1口2口は良かったケド結構、胃にズシンときました・・・。

↑美味しさの伝わらない画像パート2