ドレスの試着

ウェディング・ドレスの試着に行って来ました〜!

日曜日に試着をしたので、大勢の人がわんさかっ!!
そして、ドレスの奪い合い!!



とくにな〜んのイメージもしてなかった私は、担当者の方に




「裾が広がっているものがいいデス」






この一言のみ伝えました・・・。



ちなみに、他の方は・・・・
雑誌の切り抜きを持ってきていたり・・・
何々タイプのどれどれの〜とめっちゃ詳しく説明してました。


2時間の間に4着着てみましたが・・・
もう、めっちゃ疲れた・・・。


ドレスの下に矯正下着をつけ、ドレスの膨らみをだすワイヤーを装備し・・・
ドレスの下が・・・こんなにもマヌケな姿だったとは!!!


こんな辛い状態で、6時間ぐらい耐えれるのかな〜、私。