ゲルマニウム

行ってきました!ゲルマニウム温浴!!(゚∀゚)
場所が分からなくて、20分遅刻しました・・・。
だって、駅の出口から徒歩3分って書かれてたんだもん・・・。
15分以上は歩いたかと・・・。・゚・(つД`)・゚・



そんな大遅刻をしても、嫌な顔をあまりされず温浴出来ました!(あまり・・・というトコがポイント)

20分間手足をつけるんですが・・・
普段どんな運動をしても汗をかかない私が、背中や太ももから大量の汗が出ました!!
続けて行ったら、体質改善になるんだろうな〜と。




汗がですぎて、喉がカラからになり、近くのロッテリアで思わず
「ウーロン茶L下さい!!」←顔まっ赤
店員
「えっ!大きい方でいいんですか!?」
多分、LとMをいい間違えたと思われたんやろーなぁ〜・・・・。( ̄∀ ̄)
このまま続けて行こうか考え中デス。




写真は何の関係もありません!(笑)
せっかく、有料オプションつけたのに写真全然載せてないから・・・ついっ!