久々に行ってきました!USJ☆

お姉ちゃんが年間パスを購入するというので、ついて行きました!!


「絶対混むから、速攻ステージ22(年間パスプライスキャンペーン場所)に行った方がいいで〜」


「そんな早くから行かんでも大丈夫やろ!!」


甘かった・・・・。
もう、OPENと同時に列が出来ていました・・・。
アトラクション並ぶより、待ち時間長かった!!!


そして、E・Tアトラクションへ・・・・。

5分でのれました!!(爆)


その後、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを見にいきました!!
今日は、祭りBJだと思っていたら・・・
ケンBJでした!!!


めっちゃ久々にケンBJを見たような気が・・・!!!
って、ブログ読んでいる人には頻繁かなぁ〜・・・。


そして、ウォーターワールドへ

ショー自体は中止で、写真撮影会をしていました!!!
勢ぞろいでの写真撮影会はかなり、レア???

そして、スパイダーマン
待ち時間は、アトラクションまでの移動時間でした・・・。

ターミネーター

入ってすぐみれました。

そして、シュッレクへ
扉を閉めるギリギリに行ったので、待ち時間0

気分が悪くなるのを覚悟して・・・
バック・トゥ・ザ・フュチャーへ
・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
本当に気分が悪くなりました・・・・。(><)
待ち時間は30分!


そして、ケーキを食べて帰りました。

平日のUSJって本当に空いてるなぁ〜・・・と実感!