結婚式場

めでたく!結婚することになりました!!(パチ〓)

それで、いろんなホテルの見学に行っているのですが・・・・

コレっていう所がない!!!


○○○南○ホテルは、スッタフもアイディアも良いのですが・・・
土地柄か・・・客層が悪い!!!それで×

リー○ロ○○○ホテルは、チャペルやある披露宴場は物凄く良かったのですが・・・
スタッフがこっちが不安になるぐらい初心者だったので・・・
悩んだのですが・・・お断りさせたもらいました。


ハイ○○○○○○ホテルは、新しいチャペルで挙げれる!披露宴場も良い♪&スタッフもめっちゃ感じが良かったのですが・・・交通アクセスが悪いので悩み中。


リッ○○○ル○○は、今一番人気のあるところなので、ホテル内部のどこを見ても最高!ただ、担当者の人が上から目線でモノを話す・・・おまいはどっかの秘書か!と突っ込みを入れたくなるよーな話し方なのがちょっと・・・。
そして、ここだけ飲み物を聞かれながら出されませんでした。
雰囲気は一番良いんダケど、そういう態度を取られると先が不安・・・。


メリット・デメリットがどこのホテルもあるんやなぁと。

あぁ〜〜〜!!仮予約期限が迫っているので、今週中に決めなくては〜〜〜!!!!