ラーメン好き好き小池さん

とーっても美味しいラーメンがあるので食べに行こうと誘われました。



ラーメンは好きです。


ラーメンはっ!!!


でも、トマトは嫌いだぁぁぁぁ!!!!



なんと、そこのお店は「トマトラーメン」が名物。
ラーメンをイタリアン風にアレンジしてみましたとな。
いやいや、ラーメンはラーメンでいいよ!!
変に、イタリアっぽくならなくていいよ!!
だって、ココは日本だしっ!!←意味不明


店内には、紹介された雑誌のページを壁にギッシリ貼っていました。

いやいや、本当に美味しかったら、客寄せの為にそんな物貼らん!!(><)


もうね、トマト嫌いには拷問以外なんでもナイっ!!
どうひいき目に見ても・・・・、マズイ!!
だって、トマトだし。(トマト好きの人ゴメンなさい。)



友達
「美味しいやろ?」


「ノーコメントで。」

友達
「トマトは体にイイねんでっ!!」


「他の食べ物で補うよ・・・。
 てゆーか、嫌いな物を食べてまで、長生きしたくないっ!!」

友達
「肌にもいいねんで。」


「鶏肉たべる。コラーゲンが一番!」



・・・・・・・・・・・。
ちょっとの間、沈黙になりました。(笑)



その後、美味しいケーキ屋さんで和む事が出来ました!!



トマトのどこが美味しいのか、生まれ変わらない限り分からへん!!