ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

さようなら・・・・ハロウィン!!!・゜・(つД`)・゜・

とゆー事で、11月3日から





「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」が始まります!!!


写真に写っているツリーは、恐ろしく画像が悪いデスが・・・・。(ノД`)





クリスマス限定アトモスとして、




ホワイト・クリスマスキャロル」

ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリー前にて、
有名なソプラノ歌手、バイオリニスト、聖歌隊約、トランペッター、ダンサー達が
ロマンテックで荘厳なショーを見せてくれるそうデス!!!
人工雪も降るみたいデス〜!!!

「クリスマス・タイムマジック」

夜にラグーンで開催されるショーです。

去年は、最後にサンタさんがソリに乗って現れたので、ビックリ☆しました!!!ビートルジュースも登場しマスよ。




「ハッピー・ハーモニー・セレブレーション」11/5〜

あのハピハモがクリスマスバージョンになて、帰ってきました!!
フロートが8台から、4台になるという噂もありますが・・・!!!
どうなんでしょ!?早く見たいショーの一つデス〜!

「エンジェル」

エンジェルの石像が動き出す、ロマンテックなショー。

・・・・。〓(゜Д゜;
どんなショーなのか、気になりマス!!!



「サンタ・トイ・ソルジャーズ」

オカシな兵隊の格好した人達が、コミカルに動くショー。

これは、去年もありました。
なんか、バカ殿みたいだなぁ〜と思って見ていました!(爆)


あとは、通常のアトモスがクリスマスバージョンになっている様です。
(レ・ビジュの衣装がサンタさんといった感じ)



早く、クリスマスバージョンのUSJを体験したいデス!!!(≧∀≦)



そーいえば、今年はハロウィン衣装コンテストはあったのカナ〜?
なんか、去年公式H.P で「恒例化していきたい!」って社長?が言っていた様な。
今年は、審査員のビートルジュースが大忙しだから、なくなったのカナ?





11月3日から、年間パスプライス・キャンペーンで激安年パスが発売されるので、
来年も通うぞ〜!!!(爆)