tori272005-10-22


今日は、前の会社の先輩達とUSJに行ってきましたっ☆


私の願望を叶えるために・・・。


おそろいで、ハロウィン限定スヌーピーのヘアバンドをつける!(*´∀`*)
これをつけて、USJ内を周りたかったのさっ!
ちなみに、現在は、ハロウィン限定のヘアバンド完売しております。(ノД`)

私は、この日の為に9月に買って用事してたのさ!(゜▽^*)

先輩の一人は、妊婦さんだったので、
アトラクションは、ジョーズとE・Tだけ乗りました。


期間限定パレード「ビートルジュースのホーンテッドビート」は、最前列で見れました☆

ケンちゃんとハイタッチが出来た!!

炎天下の中2時間も待たせてしまって、ゴメンなさいっ!(鬼)


あとは、ウォーターワールドと
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー、スヌーピーのマジカルショーを見ました。


スヌーピーのマジカルショーは、見とかないとなぜにポップコーンのカップがチャリーなのか分からないので、外せなかったっす!!


ちなみに、写真のケーキは「ピンクカフェ」のなんちゃらロールケーキです。(笑)


見た目も可愛くて、味も美味しかったデス☆