USJまるかじりレポート!!(笑)

tori272005-09-25

今日は、16時30分からのレビューショーを見る為に、
USJにやってきました!!
9時にUSJに到着!!
もう、駐車場に入るトコロからエライ事になってましたっ!!(゜Д゜|||)


とりあえずお腹がすいていたので、
ビバリーヒルズ ブランジェリー」で朝食を取りました!

私は、魔女の手作りフォカッチャピザとカフェ・ラテ
彼氏は、ドーナツ(普通の)とコーヒー

USJに来て、いきなりまったりと、カフェに入る人間は私達しかいませんデシた!!
まぁ、普通そーでしょーね。

11時50分からのユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー(ユニモン)を見る為に、
10時頃からユニモンに並びました。
すでに、列は出来始めていて、最前列は絶望的でしたっ!!

ビートルジュースは、キューBJでした。
MC中にレビューショーの宣伝をしていました。




12時30分ごろ、ホーンテッドビート場所へ行ってみると・・・・
もう、凄い人が四方に群がっていました!!
1時間前にくれば、大丈夫だろうと思っていた私が甘かった!!
セイン・カミュ恐るべしっ!!





立ち見フロアの1列目をなんとか、取れましたが・・・
モンスターがあんまし見えない・・・。
やぐら上のセインとピロBJは、ばっちしだったケド。
観覧席から、一段高いところで、モンスター踊って欲しいなぁ〜。
存在感が!!


↓スリラー曲中のセイン・カミュ





そして、14時10分からの「スヌーピーのマジカルショー」へ
ココも大変なことになっていました!!
立ち見フロアの1列目を見つけれることが出来たので、ヨカッタです〜。
予想以上に、本格的なショーで面白かったデス!!
ポップコーンのハロウィンスーベニアカップがなぜに、
チャーリー・ブラウンなのかが分かりマス。





そして、ロストワールドで遅めの昼食を。
店内に、恐竜の化石標本があったので、彼氏が興奮して写真を撮りまくっていました!!


ご飯は、ジュラ紀セット(だったカナ?)と鳥!!(名前忘れた!!)


アトラクションに乗ろうかと思った・・・ケド!!
えたい人なんで、写真撮影をする事に。



USJは建物が映画のセットになっています。
ココは、とある路地。

↓ココは、絶対買物をしたことのあるお店。


主人公が宿泊していたホテルの外観がショップになってマス。

他にも、「雨に唄えば」「ロボコップ」「スーパーマン」等
色々な建物があります!!
ショップの外観が、映画セットになっているのが多いカナ。






↑この人を見つけたら、「trick or treat」と言ってみてね。
ウォーターワールドスペシャルショーでは、前説やってた人だよねぇ?



そして、16時30分からの「モンスター・ライブ・レビューショー」を見に行きました!!

BJは、祭りでした。
ケンちゃんに会いたかった・・・。(ノД`)

でも、ショー内容めっちゃ面白かったデス!!

最初から、大爆笑でした!!

墓場のダンサーもかなりイイキャラ!!
はっきしいって、一番目立ってました!

お金に余裕があったら、もう一度見に行きたいなぁ〜と、心の奥底から思う、ショーでした。


↑オスカル?(大和風雅さん(当て字デス))


↑コレは、今日のベストショット


↑麗華をもてなせぇ〜


↑最後は宝塚!(笑)ちなみに、星組でした!!

客席に出演者が降りてきて、丁寧に一人一人握手をされていました。
最前列と通路側の人は、めっちゃヨカッタのでは!?
2列目の私は、手を伸ばして握手しちゃいマシた!!



デジカメでも撮ったんだケド、「はてな」容量が限界なので携帯写真で。
整理しないと〜。





「ロンバーズランディング」でハロウィーンスペシャルコースを食べる。
一人¥2,750だけど、今日はミールクーポンを持っているっ!!

↓ミールクーポン。レジで回収されちゃいマシた!!


そして、20時からのハリマジ。
このショーは、10末で終わっちゃうので見れてヨカッタ!!(≧∀≦)