愛・地球博

行って来ました!!「愛・地球博

前に、寝坊をしておじゃんにする!!という、物凄い事をしてしまったので、
目覚まし時計を5つかけて寝ました!!


でも、緊張のおかげか・・・
目覚ましが鳴る5分前に起床・・・・。意味無かった・・・。


待ち合わせに確実に間に合う、バスに乗ったトコロで、
大雨が行く手を阻む!!

きっと、神様の嫌がらせに違いナイ!!


待ち合わせに10分遅刻して到着。


バスには、諸事情で集合時間の5分前に到着。
タクシーのオジちゃんと、サラリーマンよ!ありがとう!!
これからは、地図を印刷するよ!!




7時30分出発〜〜〜〜〜〜10時30分 到着



パビリオンの予約を1こもしていないケド、なんとかなるやろう・・・
と思っていた私がバカだった!!

もう、すごい人!!
何をするのも、長だの列!!
すべてが、アトラクション!!(笑)


たまたま、通りかかったトコロで「マンモス」の整理券をGET!!
ほんと、ヨカッタ・・・!!


その近くでモリゾーとピッコロを発見!

↑それまで、誰も気がつかなかったのに、
私達が撮影しはじめたら、ワンサカ人がやってきましたっ!!
そんなもんデス。



お腹がすいていたので、適当に入った「イエメン」でご飯


その後、他の領事館で「ワニ肉」やもっと美味しそうな料理を見て、
激しく後悔・・・。

いいんだ。お腹すいてたし・・・。


ワンダーサーカス館が80分待ちだったので、並びました!!

けっこう、アトラクション時間は長かったよーな気が。

どっかの国のクレープを食べる。
クレープの中身はココナッツ!!
美味しかったデス。
現地の人カナ?めっちゃ、やる気なかった(笑)
まぁ、確かに欲しかったら、どんな態度されても買うよね。

領事館めぐりをウロ〓して、
マンモスラボへ!!

マンモスを見るのは、一瞬でしたが、
見るまでにハイビジョンTVを体験したり、月の石を見たりといろ〓ありました!!


そして、大使館めぐり・・・・・・・。


お土産やに行くと・・・・
お店の中に入るのに列に並び、店内に入ると満員電車の様!
間をぬって〓、一度通りすぎたら、後には戻れない!!(笑)
レジへも、列に並び・・・・
もう、列並びすぎ!!

トイレに行くのも、並んだし・・・。
ちょっとしたアトラクションです。


予約せずに行ったワリには、楽しめました!!

JR名古屋駅に7時55分に着き、近鉄名古屋8時初のアーバンライナーにも乗れたし。
もう、綱渡り!!
それでも、上手くいってるから面白い!!(笑)