モンスター・ライブ・レビューショー

tori272005-09-15


ついに!!
ウォーターワールドスペシャルショーに続き・・・・
「ユニモン」のスペシャルショーが開催されちゃいマス!!
ぱちぱち・・・

ユニモンのスペシャルショーがあるっていうのは、
とある掲示板で8月ぐらいから情報が漏れていましたが・・・・
まさか、本当にあるとはっ!!



ウォーターワールドみたいに、恒例になるのカナ?
そーなったら、もうウォーターワールドのチケット売れないんじゃ・・・・(爆)

期間:9/23〜10/31
1日2回公演(10月17日(月)、24日(月)は19:30〜20:30の1回ショー)
時間: 1回目16時30〜 2回目 19:30〜





ココまでは、るん〓で読みました。

問題は・・・・・

値段!!


SS席5000円
S席 4000円
A席 3500円


5000円って、ファンの足元みてるなぁ。
買ったケド・・・買っちゃったよ・・・。

先行予約で最前狙いだったけど、1時間30分電話をかけ続けよーやっく取れた席は、2列目。
2列目もイイ席だけど・・・。

真ん中の最前列を座ってみたかった!!←叫び
だって、いっつも同じ人が座ってるんだもん!!
しかも、ズルい方法で。
USJのクルーの人も見てみぬフリをしてるよーな。注意のしようがないのかな。


BJ、ケンちゃんでありますよーにっ!!