ビートルジュースのホーンテッドビート



今年もやってきたぞ!!
ビートルジュースの季節!!

「ホーンテッドビート」

今日は、セイン・カミュユン・ソナも来るせいか平日なのに、
人だかりがスゴイ!!
柵で周りを囲っています・・・。

セイン・カミュユン・ソナ、ピロ〓BJが登場!!

セインは、アクマの羽を
ソナは、天使の羽を付けてました!!

ちなみに、セインは墓場のあるパーティーでBJと知り合ったそうデス。
ソナは、BJが死んでるのに、会えるなら、死んでもいいっ!!と憧れていた人だそうデス。

TVで見ると普通なのに、実際セインを見てみると・・・・
顔ちっさ〜〜〜!!ピロ〓が顔大きく見える・・・(笑)

ショーの内容
ユンソナの新曲→ホーンテッドビート→スリラー

報道陣も来てたケド、TVで紹介とかするのカナ?



16時の回は、ケンBJでしたっ!!
生き返った証拠は、横山やすしの「めがね、めがね」をしろ。
ケンBJのいい声が、グラマラシーパークに響いてましたっ!