外国人

ぶらりとショッピングにでも〜と思い、
家の外を出ると・・・・・・・。


黒人がうずくまっていた。〓(゜Д゜;≡



一瞬、アメリカに瞬間移動したのかと。

だって、奈良で黒人に会うとは思ってないし・・・・。


よーく見てみると、黒人はしゃがんで何かを探している様子。


どーしよーかな〜。
そのまま行っちゃおうかな〜と思った瞬間、目が合っちゃいました!(゜Д゜|||)


「What happened?」←めっちゃ日本語英語で話す私

黒人
Oh〜!!グラッチェ!!」


ヽ(`Д´)ノ黒人なのに、なんでイタリア語!!

お互いの片言英語で、なんとか探し物は見つかりました。



ちなみに、探し物はボールペン・・・。