USJインパ報告

11時30分にUSJへ到着〜。

って、何この人ごみはぁ〜!!クリスマスでも、こんな人はいなかったぞ!!
と思うぐらい激混みでした。

12時35分からのユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
並びにいくと、すでに長蛇の列!!
1時間前なのに・・・。




ちなみに、初回はピロピロBJでした。
スペシャルショーの宣伝をされていました。





13時のハピハモを見ようと行ってみれば!!
スゴイ事になってました・・・。
28日で終わるからなのか、夏休み最後の日曜日だからか・・・
人がっ!人がっ!!


フロートの先端とMCの人しか見えなかった・・・。
それでも頑張ってみていたら、
前の人たちが子供を肩車しだして、まったく見えなくなったので、
昼ごはんを食べに行きました。





KWBBでグルメバーガーを注文。
意外とおいしかった。www





その後、2時のユニモン状況を見にいったら・・・・





スタッフ
「今並ばれているのは、3時45分の回になりまーす!!」

えぇえ!!まだ2時ですよ!!
それなのに、この列は何?

仕方なく並んで待っていました。





この回はケンBJでした。

次の回もケンBJなハズ!!と並びに行ったら






スタッフ
「本日のショーは定員に達しましたので、案内を終了します」

えぇぇぇえ!!そんなの初めてだよ。
うーん。
ユニモン人気なのか、夏最後の日曜日のせいなのか、スペシャルショー今日やるからなのか・・・・・・。





その後、ピンクカフェでピンク〓ジュースを飲みました。
隣のショップでこんなの見つけちゃいました。

ピンクパンサーがピンク色のペンキをこぼしちゃったから、
隣のカフェがピンク色になっちゃったのね。





その後、シュレックを見て終了。


シティウォークで「ババ・シュリンプ」のお店に入りました。
えびメインのお店で、えび好きには最高でした!!